美味しくないお酒?

2021年10月22日 09:51

美味しくないお酒って?どういうの?
言葉の表現ですが、美味しくないお酒とはセンスの悪いお酒ですね〜
たぶん、造り手さんが不味いお酒を狙って造ることはないと思います。
どういうことかと言うと
面白い例えとして
スカートはピンクのドット柄
上は清楚なカットソーにジャケット
そして野球帽
よくわからない感じですよね
こういう感じ、こういう骨格のお酒を造り手さんが造りたいと思って
出来上がったお酒が完全に狙ったとおりにこの感じが出来たなら、不味かろうが正解となります。
造り手さんが造りたかった味なんですから。

一部のファンキーな方からウケるかもしれません

でも、ほとんどの方からは『これはないかなぁ〜』となると思います。
だからセンスなんですよね〜
美味しくないお酒ではなく
センスの悪いお酒ということですね。

でもセンスなので一般の方なら美味しいという人もいると思います

これはプロとの違いで
ファッションデザイナーなら一般的に考えるとこのセットはないとか
基礎的な考えを元に採点したりすると思います
この場合、帽子はこういう感じがいいとか
それと同じな感じですね。

なので、不味いお酒ではなく
センスの悪いお酒ということです

結果的には不味いですけどね(笑)(笑)(笑)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)